2023.07.19 【Sciencing Style PLANNER新機能実装のお知らせ】アイテムに独自の名称・価格を設定できるようになりました

Sciencing Style PLANNER新機能実装のお知らせ

いつも当社のSciencing Style PLANNER(SSP)をご利用いただき、ありがとうございます。

今回、SSPにおいて新たに「アイテム名称・価格のカスタマイズ」機能を実装いたしましたのでお知らせいたします。

 

大部分のアイテムに独自の「名称」「価格」を設定することができるようになり、カスタマイズした内容を見積画面に反映できるようになりました。

一覧にない設備機器をフリーサイズブロックや似たような形状の製品で代用した場合などに、機器の名前や金額を実際の設備機器に合わせて設定することができます。

名称のカスタマイズは、メモやコメントとしてもご利用いただけます。

 

Sciencing Style PLANNER新機能実装のお知らせ

 

またこの機能実装と同時に、アイテム単位で合計金額への計上を切り替えられるようになりました。

さらに、CSV形式でも出力できるようになりました。

 

皆様に、より便利にSSPをお使いいただけるよう、今後も充実した機能を追加してまいります。

今後ともSSPをよろしくお願いいたします。

研究室のことなんでも
お気軽にお問い合わせください。