2018.07.12 イベント 第31回 "インターフェックスジャパン" ご来場のお礼とご報告

2018年6月27日から29日までの3日間に渡り開催されました「インターフェックスジャパン 」では、ご多忙の折にもかかわらず当社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

今回の展示では、「オリエンタル技研工業の提案する医薬品研究・製造ソリューション」をテーマに、高薬理活性物質の封じ込め設備、実験動物飼育装置、ラボの労働安全・環境対策、ラボのスマート化システムに関する最新設備をご紹介させていただき、皆様のおかげをもちまして、大盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

会期中、ご説明などが行き届かない点もあったかと存じますが、ご要望・ご質問等は弊社営業部までご一報賜りますようお願い申し上げます。

次回の開催となります 「第32回インターフェックスジャパン」につきましても出展を計画しております。

 会期:2019年7月3日(水)~5日(金)

 会場:東京ビックサイト

 *小間位置や出展内容の詳細については、後日改めて掲載させていただきます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、従業員一同全力をあげて良きパートナーとなれるよう努める所存でございますので、末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

研究室のことなんでも
お気軽にお問い合わせください。